あなたのリサイクルショップデビューをサポート!

こんなものも!様々なリサイクル品

え!?そんなものも売っているの?

前のページでもご紹介したハードオフはとにかく何でも売っています。
そんなもの何の役に立つのか。。。というようなものも売っています。
実際に売られていたものをいくつか紹介します。

まず、公衆電話に使われている電話機。
しかも値段が2000円と意外にもお手頃。
思わず買ってしまいそうになるものの何の役に立つかはわかりません。

今ではすっかり見なくなった公衆電話ですが、懐かしのものだけではありません。
3Dプリンターです。
最新の文明の利器も、リサイクルショップなら出会うことができます。

最後に、公衆電話をはるかに上回る意味不明な品物を紹介します。
それは非常警報のボタン。
押したくても押せないあのボタンが、押し放題というお得(?)な一品です。

他にもたくさんの珍品に出会えるので、みなさんもなんだこれは!?というものを、実際に店舗に行ってさがしてみてください! 

時代はインターネット!通信売買

インターネット社会の現代では、リサイクルショップもインターネット化してきています。
実際に店舗に行って売買するだけでなく、通信販売形式でのリサイクルショップもかなり普及してきています。
ネットを通じた買取査定はもちろん、中古品の購入もパソコン一台でできてしまいます。
実際に店舗を構えている企業でも、ネットでの取引サービスを行っているところがほとんどで、わざわざお店に行かなくても済むことが多くなってきています。
しかし中古品の買取は、やはり商品を自分の目で確認できたほうが安心。
是非自分の足でリサイクルショップまで行き、納得する商品を自分で選ぶという醍醐味を味わってください!
このサイトをみたみなさんが中古品マニアになってくれるよう祈っています!


TOPへ戻る